秘密警察ギャボリン第1話

ギャボリンは正義の味方である。しかし、その正体は誰も知らない。唯一わかっていることは「おっさん」だということ。

ギャボリンに変身すると強いらしい。具体的にはわからないがとにかく強い、ということになっている。

ギャボリンのヒーロースーツには秘密がいっぱい隠されている。見た目が毎回違うのはどうやらヒーロースーツの影響らしいぞ(大ウソ)

「体は子供、頭脳はアレ」などっかのマンガの主人公みたいに事件に遭遇するらしい。そのたびに熱い心のギャボリンは戦いにでる。

「男とはそういうものさ・・」と彼の背中は語っている。。

ゲームのあらすじ

平和な生活を送る市民のお茶の間の主役であるテレビの電波が突然ジャックされた!!

謎のテロリストによる「爆弾を仕掛けた」宣言

突然の恐怖にパニックとなった東京を救うべく一人の男が立ち上がる!

 

 行け!ギャボリン!

 

ギャボリンの孤独な闘いが今はじまる!!パパラパラー(テーマソング的な何か)

 

ゲームの遊び方

オープニングをちゃんと見て目的を理解してね(^_-)-☆

画面をポチっとすると弾を発射します。狙うのはタイミングよ!

全39ステージ

全部で39ステージあります。最後の数ステージの難易度はちょっと高いけど頑張って!

ラストのテロリストとの対決ではギャボリンの熱い正義の心が燃え上がる!!

これが男だ!ド━(゚Д゚)━ン!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です